振替のご案内

朝晩は肌寒く、段々と秋らしくなってきましたね

今年も明石で『ひょうごまちなみガーデンショー』が行われています。
明石駅周辺も沢山のお花に彩られ、歩いているだけで、気分があがります




さて、今週・来週は運動会の小学校が多いため、土曜日の通常クラスがガラッと空きます。
10/3は、①9:00~ ②10:00~ ③11:00~
10/10は、①9:00~ ②11:00~ (※10:00~は入れません)

休んだ日の振替として入っていただけますので、ご希望の方はご連絡ください

幼稚園のみんなも、運動会の練習を頑張っているようです^^
何組なのか、どんな種目をするのか、今日はどんな練習をしたのか等、いつも聞かせてくれます。
みんな、楽しんでね

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR