ハロウィン^^

2年ぶりに、ハロウィンの日(5週目)にレッスンがありました
という事で、気持ちだけですが、チョコを用意





『なんだかクリスマスみたい』と数人の生徒・・・
あっ、やっぱりわかる?
これ、ツリーに飾るチョコなんです。

さて、
一段と寒くなりました 風邪等が、ものすごく流行っているようです。
教室もたくさんの生徒がお休みしています。早く良くなりますように
※予防の為、マスクを着けて指導している場合がありますが、ご了承ください

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール
10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR