犬もテレビを見るんです!?

昨日は、録画していた『天才!志村どうぶつ園』を見ました。

ペコ&りゅうちぇるの『捨て犬ゼロ部』のコーナーになると、
お昼寝中だったラグも、

DSC_1946.jpg

おもちゃで遊んでいたもなかも、

DSC_1955.jpg

TVの前に来て、座ってジーっと見ていました

DSC_1978.jpg

ラグ&もなかも元保護犬なので、何か感じるものがあったのでしょうか



それとも、あの頃のことを何か思い出したのかなぁ

このコーナーが終わると、TVにまるで興味なし
2匹ともサッサとお昼寝に戻りました。

DSC_1947.jpg

DSC_1960.jpg

時々、こうやってTVの前へ来て、お座りして見入っています。
何に興味があって、何を思って見てるんだろう・・・
知りたい親心(犬バカ心)です

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR