平日お休みのメリット♪

昨日は教室がお休みでしたので、午前中は仕事に行き、昼から免許の更新に行って来ました

平日は終日会社で、お休みもとれなかったので、いつも日曜日に更新に行っていた私。。。
5年に1度の事とはいえ、毎回外まで更新に並ぶ列が出来ていて、『どうして冬生まれなんだろう・・・><。』と嘆きながら、寒い中を並んでいました

教室を始めたおかげで、初めての平日更新

『平日って・・・こんなに空いてるの

次から次へとスイスイ進んで、1時間ほどで新しい免許証がもらえました。
『平日休みは、遊べる友達は少ないけど(土日休みの子が多いので)どこへ行っても空いてるから、いーよー♪』と聞いてはいましたが、本当っ

その後、友達が誕生日を祝ってくれるので、またまた三宮へ出向きました

『空いてたし、とっても有効に時間が使えた』と言う話を友達にすると・・・
『更新・・・元町で出来るよ・・・』と言う、予想外の返事・・・。


へっ?

神戸で仕事のあと、一旦明石に戻ってきて更新に行き、またまた神戸へ向かった私。
時間を有効に使ったどころか・・・ロスしてました

でも、寒い中、並ばずに更新できたことで、十分満足です
平日お休みのメリットを実感した 良い日でした


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR