かわいい文具♪

北欧雑貨のお店 『フライングタイガー』 
第1号店が大阪のアメ村に出来た時には、入店するための行列に何時間も並ぶ方達の様子をニュースで見てました

久しぶりにセンター街を歩いていたら、偶然見つけてビックリ
いつの間に神戸に出来たんでしょう


日本の100均も好きですが、北欧雑貨はやっぱりかわいい
気になるものは沢山あったのですが、今回は教室で使えそうな文房具を、いくつか購入しました。

数字クリップ↓ これで100円^^
DSC_0474.jpg

使い道までは考えず買ったのですが、級別にプリントをクリップするのに最適でした
DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpg


ハンガークリップ↓ これも100円^^
DSC_0473.jpg
これの使い道はまだ決まってません・・・でも、留めない方がかわいいような気がします


これは、なんでしょう?
DSC_0491.jpg

ボールペンです^^
さすがに書きにくいです・・・

万が一のことを考えて、教室にはお花(花瓶)を置いていませんので、
これをペンたてに挿しているだけで一輪挿しを飾っているみたい!
ちょっと癒され いい気分です

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR