バレンタイン♪

今年のバレンタインも、生徒からチョコをもらいました

チョコをくれる時の可愛らしい仕草に『キュン
もう私・・・気分はすっかり男子です

昨年も思いましたが、うちの教室の女の子達は、本当~に女子力が高い
見た目も可愛いし、手作りと思えないほどに美味しいんです

それでは、もらったチョコの「自慢」・・・させていただきます

生チョコとアーモンドチョコ^^
ホント美味しくて、『今年も食べたいな~』と秘かに思ってたんです
DSC_0549.jpg

クッキー^^ ハートに顔が書いてあるっ! かわいい^^
DSC_0555.jpg

この女の子は、母の分まで作って来てくれました。母もとっても喜んでいましたっ☆
DSC_0545.jpg

1つずつ、違った包装紙でキャンディーみたいに包んであって、とっても可愛いんです^^
口入れるとホワッと溶けて、とっても美味しいっ。
DSC_0551.jpg

その上、こんな嬉しい手紙まで書いてくれていました
『そろばん大好きです!』 だなんて、指導者にとってこれほど嬉しい言葉はありません。。。
私・・・感激して泣いてしまいそうでした><。
DSC_0550.jpg
『好きこそ物の上手なれ』です。どんどん上手になってね


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR