今がチャンスです♪

DSC_0633_20150323143103043.jpg

ほとんどの小学校は、今日が修了式ですね

学校が休みになると、子ども達、元気になります
普段も元気なんですが、休み明けの大人と同じで、シャキ!スキッっとした感じ。。。

呑み込みも早くなり、集中力も増します!
毎日学校へ行って授業をうけて、宿題して、習い事もして・・・って、やっぱり疲れてるんでしょうね

なので、学校がお休みの今がチャンスです

子ども達には休みの度に『今がチャンスよ!』と言ってますが、ピースっ子は素直に頑張る子が多く、休み中に昇級する生徒が多いです
春休みは期間としては短いですが、宿題がないので、その分 他の事を頑張りやすいですね!
このチャンスも、逃さず頑張ってくれると思います、楽しみです

ちなみに、写真は明石公園のお堀にある噴水の上です。
亀の親子?が日光浴してました ほのぼのします
噴水、出ないでね~と思いながら、見てました。

春が近づいてますね



明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR