またまた花束☆

またまた、生徒から花束をもらいました
チューリップ キレイなだけでなく、近づくと とっても いい香りがします

DSC_0720.jpg

こちらの生徒も、お庭に咲いたチューリップで作ってくれたそうです!
お家にお花が咲いているなんて、本当に素敵ですね

我が家は『ねぎ』とか『大葉』『山椒』・・・食べれるものばかりです
好きなのでいいのですが、緑一色なので、やっぱりお花の咲く庭には憧れます

DSC_0722.jpg

花束をもらうと、とっても気分もあがるし、優しい、幸せな気持ちになりますよね^^
花が心に与える影響って、大きいような気がします
先日花束を作ってくれた生徒もそうですけど、家にお花が咲いている環境で育つ子ども達、幸せですね

『私も花を育ててみようかな~』との言葉に、ただ 『フフン・・・』と笑うだけの母・・・
その無言の返事で、何が言いたいのか・・・すべて悟ったのでした・・・

教室は華やかになるし、何より私が癒されました
ありがとうございました

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR