fc2ブログ

ピースのお花屋さん^^

先日、上手にブーケを作ってプレゼントしてくれた生徒が、またまたキレイなブーケを作ってきてくれました



もう・・・素敵すぎて・・・言葉にならない

以前、TVで『お花は、360°どこから見ても美しく生けましょう♪』と假屋崎さんが仰ってましたが、まさにこのブーケは360°どこから見てもキレイ

しかも、色々なお花が散りばめられているからか、見る角度によってブーケのイメージがガラッと変わって、本当に素敵

お花屋さんになるのが夢だそうですが、叶うと思います
ブーケをくれる時の可憐なしぐさと、キレイなブーケを見て、毎回とっても癒されてます。
本当にありがとう

※今日の教室はお休みです。(4/30に振替レッスン済)

DSC_0751.jpg

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、

そろばん・あんざんの教室

をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR