検定前練習

検定試験の日が近づいてきました。
28日の日曜日です。受験する生徒達は、最後の練習、頑張っています

先日の検定前練習では、受験する生徒全員を一斉に計りました。
それだけで、ドーンと点数が下がってしまった生徒も。
他の生徒のそろばんの音につられて焦ってしまったのか・・・やっぱり一斉練習って必要です!

あと1問分で合格点!のところで、とれずに苦しんでいる生徒。
先週まで順調にきていたのに、今週になって急に点数が下がりだした生徒。
昨日、初めて合格点をとれた生徒。

今日、明日でどこまでもっていけるか
よしっ、やろう

IMG_0428_convert_20130107212819.jpg

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR