ヽ(^▽^)ノ

保護者の方と一緒に、いつも お兄ちゃんのお迎えに来ている 可愛い妹さん
以前も お手紙をもらった事があるのですが、先日、またまた いっぱいのプレゼントを持って来てくれました

DSC_1339.jpg
とっても上手
封筒になっていて、開くと中にも たくさんの絵が描かれています^^

『きゃー めっちゃ細~く、可愛く描いてくれてんね~
なんて浮かれていたのですが、後で冷静に見ていると、
・・・んっ? 私、赤い服もリボンも、着たことないし持ってない・・・
もしかして・・・私じゃなかったんじゃない???
いやいや、私だと思いたい・・・うん、思っておきます



他にも、たくさん作ってきてくれました^^
DSC_1340.jpg

これは本になってます^^
DSC_1341.jpg

折り紙や切り紙^^
DSC_1342.jpg
『これ(切り紙)は、の形になってるの』なんて言いながら、袋から一つ一つ出す仕草が とーっても可愛らしくて、私のハートは完全に射抜かれてしまいました  ありがとう^^

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR