今日は、ただの犬バカブログです^^

先日、ドッグランへ行ってきました。
大きなランがいくつもあり、プールやアジリティ、室内ランもあり、とっても素敵なドッグランでした

DSC_2922.jpg
なのに、うちの犬ときたら・・・まさかのラン拒否

DSC_2923.jpg
・・・寝た いやいや、ここ、ドッグランなんですけど

DSC_2924.jpg
『だって、暑いねんもん』とラグ
よしっ!じゃぁ、プールへ行ってみよう♪

DSC_2925.jpg
初プール。
きっと泳いだことないよね・・・泳げるのかな 犬だから泳げるんじゃない
プールにそっと降ろしてみると・・・

DSC_2926.jpg
泳げました
これぞ本物の、犬かき
でも、初めてのことにビックリしたようで、プールからあがったら 怒りの猛ダッシュ
ここじゃなくて、芝生で走ってよ

DSC_2936.jpg
初泳ぎのご褒美、今日は特別ね♪ 美味しそう^^

DSC_2937.jpg
ここで、とっても愛嬌のあるゴールデンくんに出逢いました。
私は大型犬が大好きなんです。
うちがもっと大きかったら、絶対大型犬を飼ってるんだけど、我が家のサイズでは犬が可哀想なので飼えません・・・
なので、ここぞとばかりに触れ合わせていただきました

DSC_2940.jpg
完食したお皿が、また可愛いっ


DSC_2916.jpg
こうして見ると、涙やけが目立つな~ 色々試してはいるんですが、あまり効果がありません。
何か良い方法、ご存知ないですか?

次は、教室のこと書きます

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR