犬バカ日記 『誕生日編』

日曜日は、久しぶりのお休みでした
今年の夏は、丸1日休みという日がなかったので、『何もしない!』という極上の休日を過ごしました

DSC_1563.jpg

それ以外のお休みは、半日だったり 数時間の空きだったりしたので、そちらは合間を縫って、色々と出掛けてきました。
わずかな時間でランチに行ったり、映画に行ったり、ドッグカフェに行ったり・・・
自分で言うのも何ですが、時間の使い方が上手かった
丸1日の休みが何日かあるより、活動的だった気がします


そんな中、我が家の犬が、誕生日を迎えました
と言っても、元保護犬・・・正確な誕生日がわかりません。
『推定年齢から逆算すると、8月生まれかな』ってことで、先住犬だったジュリの誕生日をもらいました

DSC_0965.jpg

会ったことないのに、同じポーズ
なんだか ジュリが見守ってくれているような気がします

DSC_2742.jpg


カフェ『Akala』さんで、お祝い^^
『お誕生日です』と言うと、頼んだ犬用パンケーキを お誕生日仕様にしていただけます

ラグバースデー

ビビリのパピヨンズは、ドッグカフェに行くことがなかったので、買った犬用ケーキでお祝いしたり、しなかったり
でも、このカップケーキより、上のパンケーキの方がお安かったりして・・・これまたビックリ

DSC_2200.jpg

犬の顔のケーキなんですが・・・なぜか写真が逆に^^

DSC_2195.jpg

ここは、犬連れではない普通のカフェスペースと、ドッグカフェスペースに分かれていて、ドッグカフェスペースは、なんとリードフリーもOK

DSC_0086.jpg

ドッグカフェでも、こうやってわんこ達が自由に動き回れるカフェはなかなかないので、大喜びでした
他のわんちゃん達にも仲良くしてもらって、終始ハイテンション
犬が大好きな うちの犬・・・
動きが激しく撮ってもブレる、テーブルにも帰って来ないので写真がありませんが、あんなに楽しそうに遊ぶ姿、初めてみました

そう言えば、コタロウの後も追いかけまわしてたな~

DSC_2170.jpg

しつこくして怒られた時は、ちょっとだけ距離をとってみる

DSC_2437.jpg

しかしラグ・・・うちに来た頃・・・ひどい・・・
BeforeAfter

ラグ

こんなに可愛くなりました

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR