犬バカ日記 『ミルちゃん編』

犬が大好きな うちのラグ
もう1頭、飼ってあげられたらいいんだけど・・・この子で我慢してね

DSC_0260_20160927105800dd6.jpg

ということで、トイプーのおもちゃ、ラグと同じ色なので、我が家では「小ラグちゃん」と呼んでます^^

DSC_0256.jpg

ラグ、色々なおもちゃで遊ぶのですが、何故かお昼寝だけは「小ラグちゃん」と一緒にしていることが多いんです

DSC_0307.jpg

コタロウがいなくなって、くっついてまわれる犬もいないし、
こんな姿を見ると『やっぱり一人は淋しいのかな~?』なんて思ったり・・・


そんなこんなで、日曜日。
母のお友達が、わんちゃんを連れて遊びに来てくださいました

ダックスのミルちゃん^^
おとなしくて、可愛くて、ママの隣にペタ~っと座って、なんとまぁお上品

DSC_0328.jpg

当然、テンションあがりまくりのラグの『遊ぼ遊ぼ攻撃』にも怒ることなく、優しいミルちゃん。

DSC_0326-2.jpg

私の所にも、おしっぽ振って来てくれて、私もメロメロ

DSC_0324.jpg

ええ、えぇ、おやつで釣りましたけど・・・

DSC_0331.jpg

明石公園まで一緒にお散歩にも行きました。
ちょうど『ひょうごまちなみガーデンショー』というイベントが開催中でした。

DSC_0344.jpg

一日中、ミルちゃんと一緒にいれて、とっても嬉しかった様子のラグ
この日は小ラグちゃんを従えることもなく、いたずらすることもなく、グッスリ寝ました。

DSC_0314.jpg

顔はテディベアだけど、全体的にラッコみたい

ミルちゃん、ありがとう
ラグのためにも、私のためにも(会いたい)、また遊びにきてください

明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR