神戸新聞に掲載されました^^

先日の教室のイベント、無事終わりました
詳しい事は、また後日書くとして・・・

6年生・5年生が上手にチームをまとめて、学校・学年関係なく、みんな仲良く楽しそうにしていました
最初の くじ引きによるチーム分けは、数人の生徒達が手分けしてやってくれましたし、終了後は、残って片付けを手伝ってくれた生徒達のおかげで、早く片付けることができました。
子ども達がたくさん手伝ってくれて、本当に助かりました。ありがとう


さて、
2月23日(木)の神戸新聞に、検定試験の結果(2月12日実施分)が掲載されました



「日本珠算連盟の段位認定者」と「日商の1級合格者」のみ、載ります。
当教室の生徒達も載っています。
子ども達の頑張りを、たくさんの方に知ってもらえる唯一の機会なので、私も嬉しいです


明石市太寺のそろばん教室 ピースそろあんスクール

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR