いつの間に>△<

やっと秋らしくなってきましたね
でも、寒暖の差が激しすぎて体調を崩しかけている生徒がチラホラいますが、運動会の時期ですし何とかみんな元気でいてほしいです

さて、最近で一番衝撃を受けた出来事と言えば…うちで一番若手の犬↓
はな
7年前に自宅で母と とりあげました。6匹兄弟でした
すごく大変だったけど、命の誕生に立ち会えて とても幸せな気持ちになったことを覚えています


犬の7歳は40代半ばでしょうか…もう立派な中年ですが、
何年たっても末っ子は子どもに見えるのと同じで、うちには親犬がいるので、まだまだ若いと思っていました。
白髪
なのに…えーっ!白髪
白というよりはグレーなので、おしゃれと言えばおしゃれ
いやいや、違うっ。
私の中ではまだまだ子犬だったのに…私もそれだけ年をとったんだと思い知らされたような気もして…なんか複雑な気分です
これを発見したことが、最近で一番衝撃を受けた出来事でした。

シャンプー
あら可愛いっ、シャンプーのCMみたい
ただの飼い主バカですね

飼い主バカついでに、
おとうさん
これがお父さん犬。病気で片目を失いましたが、常にウィンクしてるみたいで可愛いです。
あっ、母…私の昔の服着てる

おかあさん
これがお母さん犬。
パピヨンなんですが、ちょっと大きくて、いつも「えっ?パピヨン??かな?」「犬種は何ですか?」とか「ボーダーコリーですか?」と言われてしまいます。でも、しぐさは3匹の中で一番可愛いんですよ♪

※授業中は教室はもちろん、玄関にも出てこないように柵をしていますので、犬が苦手なお子様でもご安心ください 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR