新しいパソコン

ブログの更新などに使用しているパソコン、確か『XP』になってすぐの頃に買いました
どんどん新しくて性能のいいパソコンが出る中、なんとかこれで凌いでおりましたが、
『XPのサポート終了』を機に やっと買い換えました。

消費税が上がる前に!と3月に購入していたものの、なかなか繋ぐ時間がなかったのですが、ようやく新しいパソコンに!
キャ~画面がキレイ スリムな本体だからデスク周りがすっきり 使いやすい~
長い間、古くて不便なパソコンを使っていたため、感動も倍増です

以前新しく買ったプリンターも、古いパソコンには繋いでいなかったので、今までは古いプリンターとの2台使いでした。
場所もとるし、少し面倒でしたが、これも1台にまとめられてスッキリ
いつもお願いしているレッスン日程表も、これからはスキャナーで読み込めます(長らくお待たせしました(笑))

これでブログの更新も増えそうです~なんてっ
これはパソコンも問題じゃないですね 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リッツコ

Author:リッツコ
兵庫県明石市太寺で、そろばん・あんざん・さんすうの教室をしています。
思いついた時に更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ(年括り)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR